労働・社会保険関係手続代行 〜電子申請により、迅速かつ正確な業務で遂行します!〜
社員が入社・退職した時の社会保険・雇用保険の取得・喪失手続、毎年7月に行わなければならない社会保険の定時決 定、労働保険の年度更新手続 等、事業主が行わなければならない労働・社会保険に関する手続きは非常にたくさんあります。
さらに、近年、それらの手続を電子申請で行うことが推奨されてきており、大規模法人等については、2020年度から、社会保険の一部の届出の電子申請が義務化されることが発表されています。
今後は、大規模法人等だけでなく、中小企業についても社会保険等の手続の電子化がさらに進むことになるでしょう。 早めの電子申請手続の導入をお勧めします。
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◆ 労働・社会保険関係手続代行のご案内 ◆
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「労働・社会保険の手続は面倒」、「早めに手続の電子化に対応しておきたい」等と思われている方は、ぜひ一度、弊社までお問い合わせください。
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